読み耽り書き散らすのが理想の生活

ネット的世界の端っこで考えたことを書き留めているだけのブログ。

日経平均2万円超えた

今日、日経平均が2万円を超えていました。

 

証拠。Yahooより。

f:id:taftaftaf:20170602221411p:plain

 

グラフのレンジを広げてみましょう。2015年8月ぶりの2万円超えみたいです。お久しぶりです。

f:id:taftaftaf:20170602221448p:plain

 

 

株価があがったのはミサイル危機が一段落したと思われたからかも知れませんね。つい最近までミサイルミサイルと報道で騒がれていましたけれど、最近はちょっと落ち着いてきた印象です。報道も日常ネタが多くなり、徐々に平和を取り戻してきた感じを強くしています。良い経済の一番のインフラは、やはり「平和」ですからね。

 

このまま順調に行ってくれることを祈るばかりです。

 

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

記録の意味もこめてこの記事を投稿しています。

 

 

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin