この世はしょせん夢芝居

考えたこと、趣味の読書のことをメインに書いています。いわゆるチラ裏です。

【情報展開_ご参考】Amazonで講談社文庫の50%セールやってます。

【情報展開】Amazon講談社文庫の50%セールやってます。6月8日(木)までみたいです。

Amazon.co.jp: 講談社の書籍・雑誌 1万点 最大50%ポイント還元セール(6/8まで): Kindleストア

 

 出たばかりの掟上シリーズ新刊とか 

 森博嗣さんの新刊とかがお買い得です。

 

綾辻さんの 「館」シリーズ伊坂さんのヒット作や、ドラマ化されたルーズヴェルト・ゲーム とか京極夏彦さんの名作なんかも50%ポイント還元。これを英語で言えますか? 学校で教えてくれない身近な英単語のようなノウハウ本も安いですね。吉川英治 三国志合本版に至ってはワンコイン以下で買えます。もはや暴力的。

 

 

で、上の本は読んだものかすでに手元にある本なのですが、こういうセールのときは自分の守備範囲を広げる良い機会ですよね。自分で自分に言い訳ができる良いチャンスだとも言います。とにかく、自分で買うものは、以下みたいな感じです。

 

 

 

 ウォルト・ディズニーの伝記が講談社から出ているんですね。ちょっとお高いんですけど、Amazonのレビュー結果も良かったし、セールなんでポチってみます。

 

 本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 定価で購入した本がセールで売られていると軽く凹みますけど、それでも自分はセールが好きです。