読み耽り書き散らすのが理想の生活

ネット的世界の端っこで考えたことを書き留めているだけのブログ。

2017年の目標。

今年もあと残り1時間を過ぎました。


ちょっとフライングかも知れませんが、2017年の目標です。



「好きなことを深化させる。」です。



抽象的な目標ですね。笑


具体的なことはまだ決めていないです。でも、好きなことが浅いってことは、人生が浅いってことなんだと最近よく思うんですよ。人生浅かったら、死ぬときに後悔しそうですから。


そういうことで2017年は好きなことを深掘りします。結果は直接的、あるいは関節的にブログでお知らせできるでしょう。



それでは皆さま!

よいお年を!